本日、

京都総本山東寺のお香が届きました~


京都まで行くことは出来ないけど、


松栄堂のお香を探していたら


新しいものを早速送って下さいましたラブラブ



私の毎日は
家でも 
仕事場でも

お香を焚くことからスタートします。

それも松栄堂のお香がお気に入り。

十数年前より
松栄堂の「円明」に始まり
お高いので、「京桜」にしたり。
「五山」も大好き。

住まいの浄化
心の浄化
身体の浄化

新しいものには
なかなか手を出せず
ずっと同じものを使うこだわりは
何なんだろう~😅

好きなものしか使わない。
すごーくシンプルで
考えなくていいのです✌️

冬至には
新しい風を吹かせるために
ただいま探している最中です照れ

こちらは台湾のお茶。
京都旅行のお土産爆笑
ゆっくりお香を焚きながら
頂く予定。