今朝から雨。

そして私は風邪気味。


風邪なんて10年以上無縁だったが、用心用心💦


昨夜友人とキャンドルの中でお茶飲みしました。



こんな風景は、何年ぶりだろう。
忘れてた時間…

私は新しい仕事を追加すると
いつも決まって不調がおきるのです。

人生最後の勉強をしたのですが
気合い入りすぎ💦

どっと疲れ、魂が抜かれてしまうのです。

風邪気味のため、お客様にうつさないように、仕事をへらしました。

私の仕事は、悩みがある人、具合がわるい人、メンテナンスを希望する人達がほとんど。

なので、私が元気でなくてはなりません😌

ちっと無理しましたね~

26日の寅の日に、あるものを購入して若返る予定です✌️

謎のもの…メドベッドのようなもの😁

今日は温めて、ドテラのイージーエアーで鼻づまり予防してます!

鼻がスースーで気持ちよか~❣️