11月7日 
一粒万倍日の今日、
知人の結婚式に出席しました!

一昨日に私がブライダルエステをさせて頂きました✨

最近は、洋髪での和装が定番ですが、和装には「かつら」でとのお母様の希望に。

とても美しかったです✨

最近のかつらは、髪色も真っ黒ではないんですね。
黒すぎないのが、いい感じでした。

とても素敵な二人!

何度も出席してますが、今回は感動の涙が溢れました。

御幸せに♥️




我が家のダックスの
ココちゃん、オハナちゃん!

昨日トリミングに行き綺麗になってきました!

ドテラのフランキンセンスで、全身をマッサージしたら、ひっくり返って爆睡しています。

ワンちゃんに使うのは、ごく少量ですが、「イエスキリストへの贈り物」とも言われる古代からのオイル、フランキンセンスで、肉球も関節も心地よくなったでしょう~。

ささやかな時間が、幸せです。