11月6日。

蠍座新月です。


私が月の暦で生活するようになって10年以上。

最近はたまに忘れたり、もういいかと思うこともあったり…

ずぼら生活になったらなかなか抜け出せないことも…

悲しいことに、波動が落ちているのを感じました💦


なので、重い腰をあげ、出来る範囲の掃除をしました。


自分の部屋、トイレだけ。


トイレの床をメラミンスポンジで拭いたのも初めてのこと。


床がこんなにきれいになるとは!

そして磨いている間、【無心】でいました。


後程、この無心が波動を少し上げてくれたのがわかり、なに?この感情は?

は、はどうが上がってキターーー!


冬至までに何とかしなければとか、リセットしなければとか、波動をあげ続けるのは厳しい~って、焦ってました💦


今日は一喜一憂することも多く、残念な自分になっていましたが、それもありだと。

客観的にみてみたら、何てことなかった✌️


今夜はマンダラチャートでも書いてみよう。

内観してみようと思います。


さあ~今からなりたい自分をみつけますよ~✴️



沖縄のブセナにて。沖縄行きたい!