はじめまして。

こんにちは。

ココハナです。


今日からアメブロ参加、どうぞ宜しくお願い致します。


日々の出来事や深い思いや何でもないこと、ブログにしていきます。


今日から11月!

風の時代のスピード感、半端ないです💦


怠けていたことを今日から形にするべく、動きました!

そして、近所の神社へ参拝してきました。

いま世の中は、コロナに選挙に皇室の話題…。

どれもうんざりするのです。

もうどうでもいいじゃないかーと💦

思いの外、自民の圧勝にはおどろきましたが💦

重鎮の方々はどうかと思いきや、当選されていました。

国民は1つの駒にしか過ぎない。

政治家先生方、ゲームのよう選挙をされるけど、誰か若い人いないのたろうか…。

私は普通の田舎の一般庶民たが、日本が素晴らしい国であって欲しい。