⭐️星占いダイアリー⭐️

わたし、初めてちゃんとした
スケジュール手帳📔買ったんです🥹笑

これ!これ!ほしい!!
って🥹

基本、ネットとかスマホで
ほぼほぼスケジュール管理しているので
アナログな手帳の必要性を
今まで全く感じていなかったのです😂

ですが、この【Horoscope Diary】は
星読み(西洋占星術)を深める本に
手帳機能がついてる。というような
手帳になってます!

わたし自身、星読みが大好きで
クライアントさんにも無料でトリセツ作りしたり、カウンセリングにも星読みを入れたりしているので、とーっても身近な占いの1つなのです😊♡

で!これを毎日、日常に活かすための
手帳がまさにこの【Horoscope Diary】

いろんな仕掛けがたくさんあって
もうワクワクが止まりません😍


自分の星を知ることで
今まで悩んでいたことが
ものすごいスッキリしたり
パートナーや子どものことも見てあげると
相手の悩みにも寄り添うことができる。

星読みって、ただの占いって思うと
ものすごくもったいない!

日常に星を活かせたら
こんなに楽しいことはない🙌💖

ご興味のある方はぜひぜひです♪
おすすめー💖

わたしもこれから
じっくり見ていきます📔🤲

また感想などシェアしまーす✨

#星占いダイアリー 
#かげした真由子星占いダイアリー