本日の18時27分頃から


蠍座の新月を迎えます🌑





わたしの太陽星座でもある蠍座♏️

11月1日の誕生日を迎えてから

パワー溢れる11月となっています😌


そして11月27日には

双子座の満月もあります🌕


遡ること1年前のちょうど双子座満月の夜に

第二子となる息子を出産したんだなぁと

いろいろ思い出されます😌




2022年の3月18日の乙女座満月から

思いつきで遠隔ヒーリングをし始めました。


わたしの月星座でもある乙女座♍️


ここから始まったんだなぁと

振り返っていました。


その後妊娠し、産前まで遠隔ヒーリングをさせていただき、たくさんの方と繋がらせていただきました🤲

本当にすごいなぁと感謝で溢れます🥹


そして産後、なかなか遠隔ヒーリングに向かう時間を過ごせず、自分を癒すことだけに専念することが多かったのです😌


その間、靈氣ヒーラーさんも増え

遠隔ヒーリングをしてくださる方も増え、

わたしはヒーリー(受け取る側)に徹していました🫂


今回のこの蠍座新月を迎えるにあたって

「あ…スタートだ…!」

と、ふと感じて、


今回の新月と次回11/27の双子座新月に

遠隔ヒーリングをやることを決めました😌


そこで伝授してくれた

靈氣マスターのラブリッジレイの

まりちゃんと


まりちゃんから生まれた靈氣ファミリーの

えっかさんと一緒に


3人のヒーラーで

3乗のヒーリング効果で

遠隔ヒーリングを行えることになりました💕


ぜひこの機会に一緒に

自分と繋がる時間をお過ごしいただけたら

いいなと思います✨


受付は本日11/13の20時40分頃までです。

21時からヒーリングを開始します✨

(約30分)


靈氣をわたしたちから受け取ると

意図していただければ

どのような状態でも届きます🤲


仕事中でもお風呂中でも寝ていても遊んでいても

何をしていても大丈夫です


ゆったり横になったり

座ったりリラックスできる方は

お身体で気になるところに

手をあててお過ごしください🍀


参加をご希望の方は

にてお名前フルネーム(漢字とふりがな)をお送りください😊



蠍座新月のパワーウィッシュ(願い方)

蠍座は変容レベルのパワーを持っています✨


人生を180度変えることも可能なのです!

生まれ変わったつもりで心機一転!

新たな人生のスタートに🎵


お金にも強い星座◎

財産を増やしていくなど

預貯金の方に強く働きます✨


男女関係(魂同士の結びつきやソウルメイト)

性、セックス、ホルモン、子宮、卵巣

などなども蠍座の支配になるので

ここの部分での願い事も

叶いやすいです❤️


『蠍座新月で艶やかな変容に挑む』


叶えてくれるもの


ひとつのことを深く掘り下げる
人並外れた集中力を発揮
愛する人との絆を深める
ソウルメイトを引き寄せる

諦めていたことを逆転させる
再生・復活
失敗を成功に変える
美しく変貌

不動産の購入
不労所得を手にする

子宮、卵巣、生理に関すること
ホルモン、セクシャリティに関すること

【新月なので種まきです】
願い方は"意図すること"
が大事です◎

『私は、〇〇〜(願い)することを、意図します。』

というかんじ😊

新月になる18:27から10時間以内に
書けると良いですね♡
難しい場合は24時間以内◎
願い事は何個でも◎

ただし!今回はボイドタイムという
月のパワーが弱まる時間があります
14日の08:04〜11:24まで
この時間にお願い事など
大きな決断などは避けて(気をつけて)
お過ごしいただく方が良いです😌


次回は双子座満月🌕

満月の願い方は新月とは
全く違うものになります!

また次回も更新しますね〜🫶


しき