この投稿をInstagramで見る

おはようございます☀. . . 遂に兵庫県内でも、コロナウィルスによる感染が確認されました。 マスクも無い、消毒も無い、 関係ないけど、 イカナゴも量が少なくて入荷されるか分からない、、、一応、行列があるので並んで見ます。 大変な状況ですね。 一先ず手洗い、うがい、しっかりやりましょう‼️ . . さて、自宅サロンのレッスンですが、今週、来週の水曜日13:00〜のベーシックヨガは休講とさせていただきます。 . . 12日の木曜日は、港の見える整骨院での整体ヨガ(10:00-お子様連れ可能、11:30-大人のみ)、開講予定です。 . . それ以外のレギュラーレッスンと、パーソナルレッスンはお受けいたしております。 もちろん、キャンセルも承っておりますので、ご希望の方はお申し出くださいませ。 チケットをお持ちの方は、期限の延長もさせていただきます。. . . このまま春休みに突入かなぁ。 我が家の子供達も在宅しておりますので、レッスン中に子供の声も聞こえるかと思いますが、どうぞご理解とご了承をお願い申し上げます。 . . #ママ #3児のママ #アラフォーママ #男の子のママ #女の子のママ #ワーママ #ワーママライフ #子育て #育児 #神戸 #灘区 #東灘区 #六甲 #御影 #石屋川 #理学療法士 #ヨガインストラクター #cocohallelu #ココハレル #ヨガ #イシヤガワヨガ #yoga #ヨガ教室 #コロナウィルス #レッスン休講 #春休み #感染予防 #少人数制ヨガ教室 #パーソナルトレーニング

神戸市灘区ヨガ教室-CoCo Hallelu-ココハレル(@cocohallelu)がシェアした投稿 -