皆さん、ご訪問ありがとうございます🍀

名ばかりの立秋を迎え、残暑お見舞い 申し上げます🙇

ズボラも度を過ぎてしまい、ホント、スミマセン❗️

いつの昔話しか、浦島太郎みたいですが😅

お爺ちゃんは、その後、無事に退院しました🥰

ブログの更新をしなかった為か、
お友達から、心配のお便りも頂く事態に😅

何とか、在宅介護をしながらも、ショートステイを、利用できるまでに😍

面会時に、瞬殺で飲んだカフェ・オ・レ😅


在宅中に、初物も頂きました✨

その間に、夫の誕生日も迎えられたので🥰

束の間の、デート出来ました✨

今年も頑張った😁夫の誕生日御赤飯🌟


有り難いことに、
怒涛の時間を過ごしています🙇

居ても(常の付き添いが要る)
居なくても(何かしらのSOSの連絡が来る)

私は、ゆっくり、出来ません😅💦

そんな中、夫が夏風邪で寝込みました😅💦

踏んだり蹴ったり‼️
お爺ちゃんは、歩行中に転けるし😭

抱えあげるのは、わ・た・し❗️❗️❗️しか居ない❗️

炎天下、お墓参り後のお爺ちゃんの抱え上げは、暫くキツいです😅お察し頂けたら幸いです😅💦


過ぎれば、あっという間の1月半。。。。
各地での、色々な災害が、これ以上に増えませんように🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏

取りあえずの、
うちのお爺ちゃんは、元気です☺️
報告まで🙇

皆さん、体調にお気を付け下さいね🙇‍♀️
元気に、安全に、乗りきりましょうね🙋♥️

また、お爺ちゃんが起き上がってきたので😅💦
この辺で🙏


また、気長に、ご訪問下さいね🙇‍♀️