皆さん、ご訪問ありがとうございます🍀

初のモデルナ接種なので、副反応にビビってました😅

私の場合のご報告…

当日は、腕の違和感と、寝る頃に、右耳の奥に違和感。
でも、普通に寝てました。

翌朝、ちょっと気だるいかな??
ゴミ出しや、来客予定があったので、普通に動いてました☺️
ただ、右耳の奥の違和感が、少し痛みに思えた頃、右の喉、扁桃腺が腫れる感じを覚えました😲
何だか、ホッペが熱っぽいな
何だか、寒気がするな
何か、ダルー😵😵😵

インフルエンザに1度掛かったけど、ここ20年程、扁桃腺が腫れる熱の記憶が無いのですが、結構ハードなので、熱は嫌だな😅と。

お客さんが帰った後に、そそくさと、寝込む準備に🤭🤭🤭
大袈裟ですが、平熱が人より低いのでショボーン


微熱が夜通しでした🙇

もちろん、『カロナール』も、食後に飲みました☺️
あまり、1度に、食べ進められないので、何度かに分けて食べました。

寝苦しかったけど、唸る程では無かったかと。😴😴🥵

下がってきてます\(^-^)/

いつも、みんなに、剥いてる果物。
今日は、誰にもあげない❗️
たまには、自分にだけ、剥いてあげるねん😅
独り占めの、デコポン、染みる美味し~🎶

おじいちゃんお爺ちゃんも今日、ショートステイから帰ります。
体力勝負‼️
体持つかな😅
腕、腫れてはないけど、まだ痛い。
耳👂️の奥も、たまにズキンズキン‼️
関係あるのかは知りませんが??

もうちょい、寝ま~す🙇