こうゆうことなのかもしれない | シングルマザー日記

シングルマザー日記

旦那の浮気で離婚したシングルマザーです。
現実創造するべく、毎日思ったことを記録としてブログにしています。

昨日、体が疲れて栄養ドリンクが欲しくて

購入して飲みました。

 

最近、クレンジングオイルを変えたんだけど

いまいち肌に合わなくて変えようかと思っていました。

 

今朝、母親に化粧水が欲しいと何気なく話しました。

 

今日、それらを全て戴きました。

 

 

私、びっくりした。

これかって肌で感じました。

 

欲しいと思った瞬間に叶う。

 

最近、感謝の日々で穏やかに生活していて

無い物にフォーカスせず

有るものに感謝して

心地よさを追求しています。

 

しなやかにいる自分を想像しています。

 

今、この瞬間に感謝する

やはりこれが鍵かもしれない。

 

もっともっと体感して習得したい!!