昨日は、最後の抗がん剤の日➕先日CT検査をしていたので、それの結果が分かる日でした。


最初にCT検査と腫瘍マーカー検査結果は………



異常無しでした✨✨


やっぱりどうかな…っと心配だったので一安心でした…🧡🧡


そして……


最後の抗がん剤点滴…………


痺れが酷く最近は小さい物を掴んだり、金属の物を持つのも痛みが、あったり……


足も足の裏が、腫れてる?って、くらい痺れてたり……


ちょっと大袈裟かもしれませんが、靴下を履く時とかは上手く履かないと剣山の先を少し丸くしたものが足先に刺さってる様な感じになるくらい痛くて…


もしかしたら中止になるかな…っと思いながら受診して………


待合室でイヤホンを付けながら待っていると担当医の、先生が来て……


『抗がん剤の点滴だけど…色々考えてDr.ストップってことで中止にしようと思う…』っと……


最後の抗がん剤点滴はしませんでした……


ホッとしました……


また、体調崩して、つらくなるのか…っと思うだけで、気持ちが悪くなり…💦💦


最後まで出來なかった…ってのも思ったけど…


7回はしっかり頑張ったし✨✨


頑張った自分を褒めてあげようと思い、病院帰りにハーゲンダッツを買って帰りました🧡🧡笑


とりあえず、飲み薬はしっかりあるので、最後までしっかり飲みます…💦💦😂


次は11月末!!!


その時にポートを外す手術の日程と今後の経過観察の計画を立てよう!!っとのことでした✨


ひとまず、一山超えた気分です🧡🧡


もちろん再発の心配もある!!


けど、今、この時に感謝して、今まで支えてくれた人達への感謝を忘れずに生きていこうと思います✨


そして、起業に向けて、無理しない程度に頑張っていきます!


後は、仕事復帰!!

 

手足のしびれが、まだまだなので直ぐに復帰!!っとは無理ですが…💦


まずは体力を戻していくように散歩を、頑張ります!!