今の時間……


4時半……💦💦


4時に目が覚め………💦


寝れません…💦


やっぱり病院なので、救急車も来るし、見回りの看護師さんも時々来ます。


それで目が覚めました…💦


けど、体調が良い方なんだと思います…


体調悪いとよく寝ている私なので……


昨日の朝食からお粥になってました🧡


喉の違和感があるので、野菜類も軟菜にしてもらい…


自宅から持参した『鯛塩』をかけてお粥をたべてます。


そして、食べれてる。


完食は無理やけど…💦


時々ムクムクっときて、食べるの辞めたりはするけど…


血管痛があっときとは大違い!!


やっぱり血管痛が、かなりの精神的苦痛だったんだろうな…っと思いました。



今回、ポートに踏み切って良かった…


退院は私のタイミングで大丈夫よっと言われてたので、この調子なら今日退院しようかと思ってます…🧡🧡


アメブロを見ていて、私なんかより小さい子ども達も頑張ってて、お空に行ってしまった子どもさんもいました…


その方のブログを読んでて『凄いな…』っと…


ブログに、かかれてる事以上に辛い思いもしたんだろうな…っと思いました。


私にも3人の子どもがいます。


3人の子どもが同じ様になった時こんな風に向き合って支えてあげれるのか…


本当に病気になったのが私で良かった…っと思いました…


そして、絶対負けない!っとも。


辛いときもあるけど、頑張らなきゃっと心から思いました。


病気に立ち向かう、姿を読ませて頂いて本当に勇気をもらいました。


ありがとうございました🧡


読んでいたら、早く家に帰って反抗期真っ盛りな子ども達に会いたくなりました🧡🧡


そして、ギューっと抱きしめたいです🧡


反抗期なので、めっちゃ嫌がられますが…😂