1時半から、始まったポートの手術………


ビビりまくったけど……


無事に終わりました……


途中先生が、『痛い?』っと聞かれ『少しチクチクします!』っと言うと『ザクザク切ってるから、それくらいだったら、大丈夫かな!』っと………😂


『ザクザク』って……😂💦


怖い〜…😂💦💦


けど、あんな経験は無いし、ある意味良い経験を、しました…😂


テレビの世界でした…💦


1回手術してるけど、その時は全身麻酔で、寝てたからもちろん覚えてないし……💦


けど、明日から血管痛からの開放…🧡


力は抜いてるつもりだったけど、力か入ってたのか……


腰とパルスオキシメーターを付けてた方の腕が痛い……😂


やっぱり疲れました…😂


今日は、チョコ食べてゆっくりして明日の治療に備えます!!!