さぁ、入院しました………💦


コロナ検査も、陰性だっので……


今回は4人部屋………


夜………


寝れるかなぁ………


テレビ代も日額で取られるらしく……


本当は、個室が良いけど………


少しでも節約せんばです🧡🧡笑


もったいないので、ずっと着けててやる〜!!笑


1時半から、手術みたいですね………💦💦


ビビりますが……💦💦


血管痛からの、開放って事で…🧡🧡


そして、明日は抗がん剤………


本当3週間が早い………💦💦


本音は嫌だけど〜……💦💦


しっかりと、がん細胞をぶった切ります…!!


再発防止!!!


辛いけど…………


頑張る〜…😂


コロナがだいぶ増えてるみたいですね……💦💦


病院の事務の方が言っていました……


皆様も、気をつけてくださいね🧡🧡