今朝の雨は嘘のように今は晴れています…😂


下の子に『雨が、酷いから折りたたみじゃない傘持っていったほうがいいよ!』っと言っていつもの傘と折りたたみ傘と2本持って行った下の子……😂


きっと今頃、持って行った方がいい!っと言った、私の文句を言ってるでしょう…😂


そして、今日は愛犬のカット✂✨


時間を聞いたら『3時間くらい…』っと言われたので、まつげパーマへ🧡🧡


急遽だったけど、予約出来て行ってきました🧡


大腸癌になり、抗がん剤もしなきゃだったから、もしかしたら毛は全部抜けるのか…っと思ってたけど、私が使っている抗がん剤はあまり抜ける事はないらしい……( ̄ー ̄)ニヤリ


ですが、私のまつげは短いんです!


なので、『まつげ短いですね〜💦ロットは………SSですね!』っと……


そんなに短いんだ…😂


愛犬を預けてまつげパーマをして2時間ほどたったらカットサロンから電話が…!!


終わったみたいでしたが、まつげが終って無かったので、少し待たせちゃいました…💦


まつげ終って、迎えに行ったら…


めっちゃ可愛い🧡🧡(親ばかです…😂)

↓カット前………(伸び過ぎ…😂)

カット後↓(スッキリしました🧡)

本当、愛犬に癒やされてます🧡

大腸癌になった私にとって、愛犬はアニマルセラピーです🧡🧡

そして、カットの帰りに大腸癌が発覚してから、初のスタバへ!!!

夏の新作のレモンフラペチーノ(生クリーム無し)とタンブラーをゲットしました🧡🧡

とっても美味しく頂きました🧡🧡

金曜日の抗がん剤点滴でまた食べれなくなるので、今のうちに食べたい物を食べようと思います🧡🧡

そして、抗がん剤点滴の日は新しいタンブラーに白湯を入れて持参しようと思います🧡🧡

明日は家でゆっくり過して、金曜日に備えようと思います!!

がん治療、頑張るぞ!!!

雨が酷い所もあるみいですね💦

皆様、ご注意してください!!

最後まで読んで頂いてありがとうございます🧡