今日は、水曜日ですね〜週の真ん中!


皆様、毎日お仕事お疲れ様です。


季節の変わり目ですが、体調は大丈夫でしょうか?


私は……


どうも、季節性なのか気持ちが沈んでいます…

もちろん、講座がある時はワクワク🧡っとしているのですが、モヤモヤが取れません…


ザワザワしてるのか…


どうも気持ちが晴れません…


仕事のときにも、無理してるのがわかるんですよね…


色んな事に気を使って気を張って…ちょっと疲れてます…


休みの日も、子どものお弁当作りがあるので、ゆっくり寝ることも無く、そして下の子たちの試合だったり……


こうゆう時に、買い物とか行ったら大変なことになったりするんですよね…笑


だから、買い物とかも行きません…笑


部活の方も今からがめちゃくちゃ忙しい時期なので中々ゆっくりはなりません…

が、やらなきゃいけないことは山積み!


けど、来週はちょっと仕事帰りにカフェでお茶する予定があり、来月はちょっと遠出の予定があり…🧡 


季節的にも浮き沈みが激しいですが…


ちょっと楽しみを見つけて頑張ります!


それでも、モヤモヤが消えないときは……………


ノートとペンを用意して………


ムカついたとこ、不安に思ってること、自分自身の中にある黒〜い感情を書き出したいと思います!!


それを、グチャグチャにして、ゴミ箱にポイッと捨てます!


そして、少しの事でも自分を褒めてあげます!

(朝、誰よりも早く起きたね!)っとかですね🧡🧡


あとは、車の中で叫びまくる!!笑


そしたら、少しかもけど楽になっていくんですよね!!


読んでくれている、そこのあなた!!


もし、モヤモヤして中々無くならないときは、やってみてください🧡


これを、読んでくださってる方が、少しでも楽になれますように🧡🧡


私もブログに書き出すことで少しだけ楽になりました🧡


私は、少しの事でも保護者さんの心の拠り所になります!!


私も苦しいときもあります。


後悔も沢山あります。

だからこそ、寄り添えると思ってます!


これから、インスタも立ち上げて行く予定です。


そしたら、もっと寄り添えるので待っていて下さい。


最後まで読んで頂いてありがとうございました