フクモモBlogやってますラブラブ
http://yaplog.jp/723chan/
きてね音譜
今日は気分が沈んでる

なつみ

です。。。








なんかね、、、、前期に体調崩しまくって合唱の授業を

欠席しまくってたら、、、、、、、、、、、

牧野正人教授(藤原歌劇団正団員)カルミナブラーナで共演出来る機会を

逃しましたぁーーーーーー。。。。。。。。。。。orz











うん。。。


結構ショックだよね。。。。。。


えーん。。。










だからね、、、今日ゎ頭がぼーっとしたまんまなの。。。







でもね、でもね、

無くしてたipodが見つかったのっ。。。

だから、少し悲しみが和らいだかなぁ。。。

まぁ、自業自得だからさ、、、、

しょーがないよ!

次ぎ頑張ればいいの!

さっ、次行こっ次行こっ!











てなかんじの一日ですたん。。。

























ところで、自他ともに認める恋愛依存症な私なんですが。。。

元彼のKちゃんと別れてから死んでて、、、、、

別れてはや半年経った今、だいぶ回復してきまして、

新しい恋してますо(ж>▽<)y ☆

新しいバイトの社員さんです♪






と言うわけで、自己満な報告をしてみました。。。

また、ちょいちょい報告してみたいと思います。。。。。



でわでわ。。。。