- 前ページ
- 次ページ
今日は気分が沈んでる
なつみ
です。。。
なんかね、、、、前期に体調崩しまくって合唱の授業を
欠席しまくってたら、、、、、、、、、、、
牧野正人教授(藤原歌劇団正団員)とカルミナブラーナで共演出来る機会を
逃しましたぁーーーーーー。。。。。。。。。。。orz
うん。。。
結構ショックだよね。。。。。。
えーん。。。
だからね、、、今日ゎ頭がぼーっとしたまんまなの。。。
でもね、でもね、
無くしてたipodが見つかったのっ。。。
だから、少し悲しみが和らいだかなぁ。。。
まぁ、自業自得だからさ、、、、
しょーがないよ!
次ぎ頑張ればいいの!
さっ、次行こっ次行こっ!
てなかんじの一日ですたん。。。
ところで、自他ともに認める恋愛依存症な私なんですが。。。
元彼のKちゃんと別れてから死んでて、、、、、
別れてはや半年経った今、だいぶ回復してきまして、
新しい恋してますо(ж>▽<)y ☆
新しいバイトの社員さんです♪
と言うわけで、自己満な報告をしてみました。。。
また、ちょいちょい報告してみたいと思います。。。。。
でわでわ。。。。
なつみ
です。。。
なんかね、、、、前期に体調崩しまくって合唱の授業を
欠席しまくってたら、、、、、、、、、、、
牧野正人教授(藤原歌劇団正団員)とカルミナブラーナで共演出来る機会を
逃しましたぁーーーーーー。。。。。。。。。。。orz
うん。。。
結構ショックだよね。。。。。。
えーん。。。
だからね、、、今日ゎ頭がぼーっとしたまんまなの。。。
でもね、でもね、
無くしてたipodが見つかったのっ。。。
だから、少し悲しみが和らいだかなぁ。。。
まぁ、自業自得だからさ、、、、
しょーがないよ!
次ぎ頑張ればいいの!
さっ、次行こっ次行こっ!
てなかんじの一日ですたん。。。
ところで、自他ともに認める恋愛依存症な私なんですが。。。
元彼のKちゃんと別れてから死んでて、、、、、
別れてはや半年経った今、だいぶ回復してきまして、
新しい恋してますо(ж>▽<)y ☆
新しいバイトの社員さんです♪
と言うわけで、自己満な報告をしてみました。。。
また、ちょいちょい報告してみたいと思います。。。。。
でわでわ。。。。







