皆様こんばんは![]()
ダイエットの為に家から40分歩いて出勤したら足がパンパンで立っているのも辛い青木です![]()
ずっと土手沿いを歩いてくるのですが、爽やかな風やほのぼの過ごしている人々に癒されました![]()
さて
本日は、ホテルのロビーでお配りしているパンフレット類をご紹介します![]()
ますはこちら![]()
北千住周辺の観光地や食事処、浅草やかっぱ橋の観光案内パンフレット![]()
これらのパンフレットはホテルの正面にある「街の駅」さんから頂いています![]()
ホテルには置ききれない程多彩なパンフレットを取り揃えているので
時々品を変えてフロントでお配りしております![]()
お次はこちら![]()
ビジネスには欠かせない路線図や羽田空港行きリムジンバスの時刻表![]()
&フロントスタッフIさん手作りのホテル周辺マップと東京スカイツリーへの行き方路線図![]()
それ以外にもご依頼があればフロントにてご用意させて頂きますのでお気軽に
お問合せ下さいませ![]()
短いですが今日はこの辺で![]()
では![]()


