見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

長男→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 今日は浜松市の西部に位置するハルモモファームさんの大豆畑にお邪魔してきましたニコニコ


めっちゃいい気候で、むしろ暑いくらいでしたした爆笑



 皆さん、それぞれSNSとかで集まった方々。

それぞれがほぼ初対面ニコニコ


ハルモモファームさんの援農の呼び掛けに、遠くは掛川から来られてるご夫婦もいらっしゃいました。



まずは自己紹介や本日の作業内容の確認などの打ち合わせ。



皆さん、色んな思いでに関心を持っておられました。


大豆畑~↓↓↓

 大豆を刈って、乾燥させるため、立てました。。



大勢でやったらあっという間に終わりましたウインク

作業終わりに皆さんでパチリ✨

お疲れ様でした~爆笑

お読み下さりありがとうございました照れ