見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

長男→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 先日、和綿の成長を見せてもらいに行ってきました~爆笑


これ↓↓和綿です❗️




夏に種蒔きしたのがこんなに大きくなりましたぁゲラゲラ


綿ってどんなふうになるのか見たことなかったのでビックリびっくり


 Nさんのご厚意で、こんど、その綿を紡いでにする作業もさせて頂けることになりました❗️


楽しみです🎵



さて、昨日、いよいよ高卒認定試験、本年最後のチャンスでした。



浜松から高速乗って静岡まで。

途中高速から見える富士山にキャーキャー感激しながらラブ

何回みても富士山は圧巻ですチュー


前回は真夏だったのでイメージしてた富士山と若干ちがって見えたけど、今回はちゃんとイメージ通り上の方が白くて、これこれ❗️とか言いながらプチ旅行気分でしたてへぺろ



長男くんは8月の1回目の試験でなんと8科目中7科目合格という快挙(←本人にとっては😅)を成し遂げたので、今回は残りの1科目 のみの挑戦でした。


と言っても本人はもう高卒認定のことは眼中になく、ただひたすら大学受験に向けての勉強をもくもくとこなす毎日で、言ってみれば「ノー勉」で試験に挑みました。


これにさえ受かればスッキリして大学受験に専念できるからたった1科目ぐらい頑張ればいいのに…という親の気もシカトして、ノー勉受験


手応えは❓️


殆んど勘でやったから、どうかわからん、とのこと。


ま、とりあえずここまでこれたことに感謝♥️

だっていつ調子崩してもおかしくない体やったのに無事遠出もできて試験も乗りきりました。


頑張ったねおねがい



あとは静かに結果を待ちますお願い



お読み下さりありがとうございました照れ