見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 今日は中秋の名月ですね照れ


うちのだんごは白玉粉豆腐を同量混ぜて作りますニコ



モチモチぷるるんなだんごできました~ゲラゲラ

 



ただ、今夜はお天気良くなくて、お月さま見えないらしい。。。

なので昨夜のうちに見ときました目

真ん丸できれいなお月さまでした爆笑

で、その昨日は敬老の日

私の実家のじいちゃんばあちゃんに電話で連絡。

元気もらえたよ~✨と2人とも喜んでくれました。

電話するだけで喜んでもらえるなんて、今のうちだけやで~とヒメに言いながら。。。爆笑

なかなか会いに行けないからね、祖父母孝行、できて良かったね🎵


さて、じゅけんせいの大臣。

夏の高卒認定から順調だった体調、ついにちょっと怪しくなってきた。。。ショボーン

ここ丸2日は体調悪くて、そうなると勉強は一切できない。。。

もう日が無いのにあせると焦る大臣。

しょうがないよ、こればっかは。

ゆっくり立て直そうニコニコ


 

お読み下さりありがとうございました照れ