見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 めっちゃいい天気になりましたぁゲラゲラ


というのも、今日はヒメの体育会~🎵

最近不安定な天気が続いてて、本番が近付くにつれずっと天気を心配していたヒメ。

昨日は夜お天気を確認して

お友だちと明日頑張ろーねー!とラインのやり取りして早々に布団へGO爆笑


今は行事は何でも簡素化されて、ヒメの中学でももれなく時間短縮、見学不可

ちなみに中学の体育会、保護者も見学するんですねびっくり


私の時なんて親なんて来なかったから私も行くつもりは全くなかったんですけどね。


わざわざ見学はご遠慮下さいのお手紙きたので本来なら見に行かれる保護者の方も多いのかな❓️


ということで、本日はお弁当~🎵



そぼろ弁当にして♥️というリクエストにお答えしましたウインク

今頃楽しくやってるかなぁ。。。

ちなみにそんな浮かれた妹を尻目に、大臣がボソッと

中学って、楽しいのかな…

まあ、入学式とその翌日しか行けなかったからね。
中学生活ってどんなんやろ。。。とちょっと気になったみたいニコニコ





さあ、暑くなってきたよー
がんばれーチュー

 

 

お読み下さりありがとうございました照れ