見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 洗濯干して出かけたら、突然の雨チーン


あーあんなに急いで干して行ったのに。。。


皆さんは雨に濡れた洗濯物、もう一回洗い直す派❓️

そのまま干しちゃう派❓️


私はもちろんそのまま干す派ウインク


だけど、そうすると犬並みの嗅覚を持つ大臣から「匂う」と指摘され、彼の分だけ洗い直しになる。。。


ザ☆感覚過敏大臣なんでニヤニヤ



さて今日は久しぶりに、昨日の晩ごはん

先日の家事ヤロウで、和田明日香さんが作ってた丼をパクってみました爆笑



秒スタ丼」です。

和田さんのレシピ通りに作ったんやけど、なぜか完成形は同じじゃないキョロキョロ

まず、ネギを卵にもふりかけちゃったのは失敗ですねニヤニヤ

美的感覚。。。笑い泣き


今、大臣のブームがキノコ
本日はしめじのバターポン酢炒め


 ヒメが見たら卒倒しそうなメニューですが(笑)、大臣大喜び♥️でした。





 

お読み下さりありがとうございました照れ