見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 

 こんにちは。

暑いですねーなんてもんじゃないですね💦


大変アップが遅れましたチュー

というのも、実はこの夏、パソコンのある部屋が大臣に占拠されてしまいまして、なかなかパソコンにさわれませんでした。。。


受験のために机に向かう大臣。

よっぽどの用事がないと部屋へ足を踏み入れることは許可されません(>д<)


前回は大臣が静岡で試験を受けてるすきをねらって、部屋の掃除とブログの更新をサクサクっと済ませたのでしたニヤリ


はい、その試験というのが高卒認定試験。


会場駐車場で待機してたら結構私たちと同じく浜松ナンバーの人がいらっしゃって、何か不思議ですね、全くの赤の他人なんですけど、何か勝手に親しみを感じて微笑んだりしちゃって。。。

きっとなんやキモいおばちゃんおんで~と思われた方、いらっしゃるでしょうね。。。ゲラゲラ💦


試験の結果はまだまだ先で9月7日です。



本人は数学と生物以外は捨ててて、受かる可能性は低いと思われますえー

なのでその「捨てた」教科は通信で単位を取る予定で今はもう大学受験しか見えてません爆笑


その神経の図太さはどこからやってくるのか。。。チュー


さて、ここ浜松では予定通り新学期が始まっています。

やっとひとり時間を少し確保♥️


学校、ありがたいです❗

大臣は今でこそ部屋を占拠してほとんど顔合わすこともなくなりましたが、思えば小6からずーっとステイホームだったから、ずーっと家に帰れば誰かいるっていう状況がもう7年以上。。。キョロキョロ


よく頑張りました、大臣も私もウインク


 

お読み下さりありがとうございました照れ