見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→小6途中から学校に行かず中学は2日だけ登校して卒業。IQ151の18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

 

もう5月も9日じゃあないですかっびっくり!!

あれよあれよと日が過ぎてっちゃいます💦💦

でも、ようやくビックリマーク

無事に高卒認定試験の願書を提出できましたクラッカークラッカー

 

高卒認定試験

ほんとなら願書記入も自分でやらせたかったんやけど、

ずっとまた体調がすぐれずショボーン

結局私が全部記入しました。

本番には体調がどうなってるのか誰にもわかりませんが

とりあえず目標ができたので

体調見ながら頑張るしかないっゲラゲラ

 

そうは言いながら、大臣、全部納得してるわけではありませんチュー

こんな勉強は一体何のイミがあるん?

と言ってほんとは気がすすまない様子。

以前テレビで見た、大西さんていう、IQ高い男子。

彼も全く同じことを言っていて、

イミのないことはできない、と。

 

 

大臣も昔からそんなようなこと言ってたなぁ~うーん

 

これは何のイミがあってやらなきゃいけないのか。

そんなことよく質問されて、

それはやりたくない言い訳やと思ってだいたい聞き流してた。

 

でも、ずっと一貫して今も私に問うてくる。

答えられない私。

イミなんか考えたことないもんなぁ。。。えー?

 

 

そう思ったら、大臣の方がよっぽど物事をマジメにとらえてるのかも。。。

 

そんなことを考えさせられながら

時間は流れていくので

今の私にできる事、

過去問探したり教科書に目を通してみたり、

とりあえず試験に向けて応援するしかない。

 

頑張れ、若者よビックリマーク

 

お読み下さりありがとうございました照れ