見て下さりありがとうございますおねがい

 

 

★★★家族メンバー紹介★★★

旦那ちゃん→尊敬するくらい無神経、アラフィフメタボ

大臣→筋金入りの感覚過敏、自称IQ150、まるで哲学者のような18才

ヒメ→天真爛漫中1女子、子ども鉄板の野菜ギライ、なのになぜか体は鉄人

チロル→我が家で一番のVIP待遇ペット、はりねずみ

 

色んな事が始まる「春」は大臣の嫌いな季節。。。えー?

なんだかずっと調子も悪い。。。しょんぼり

ずっと頑張ってた勉強も今は手付かずで開いたまま放置されてる教科書。。。

 

焦らない焦らないうーん

 

先日お友だちの息子君が大学入学決まったと聞いて

お祝いを包もうと

銀行で新札にかえてもらいに行きました。

出先で思い出したので初めて寄った銀行でした。

 

「こちらの口座はお持ちですか」

 

どうやらここの銀行の口座を持ってない人からは手数料を取るらしい。

 

え~!びっくり

いつも行く信用金庫はそんなこと聞かれないのでびっくり。。。びっくり

 

たまたま口座は持ってる銀行ではありましたが、

正直殆ど使ったことが無い銀行でした。。。

 

「あ、あります」

 

「今通帳かカードはお持ちですか」

 

「い、いえ、今は持ってないです」

 

「どちらの支店ですか」

 

「えっと。。。」

支店名は覚えてないチュー

 

場所を説明して何やらカタカタとパソコンで調べてくれて納得してくれました。

 

まあ、無事新札を手に入れ、入学祝を包むことができました音譜

それにしても、めっちゃケチな銀行やなあと思いません?

銀行はみんなそうなんかな?

 

一応ここの銀行口座持ってるけど、

もともと近所の銀行やないからそんなに使ったことないけど、

もう、たぶん、使いません。

 

さて、昨日の晩ごはんです。

 

エビを沢山購入したのでどうやって食べたいかリクエスト募集しました。

2人そろって

エビフライ。

なぁ~んや、つまらん。。。

 

「エビチリとかグラタンとかマヨネーズ炒めとかどう?」

 

エビフライえー

 

あ、そう。

 

しゃあないから

8割エビフライ、2割を絹さやとのマヨネーズ炒めにしましたニヤリ

 

結局どっちも「おいしい」を頂きました照れ

ま、結果オーライゲラゲラ

 

お読み下さりありがとうございました照れ