ご訪問ありがとうございますおねがい

 

今日は英会話の日でした。

回を追うごとに生徒の欠席が目立つように。。。

自粛かな。。。ショボーン

 

ちょっと前までは‘‘マスク好きの日本人‘‘なんて皮肉ってたベルギー人の先生も今じゃすっかりマスク姿が板についてますチュー

 

昨日、姫がお友だちのとこに遊びに行って持ち帰ったお土産。

スライム

 

スライムのタワー✨✨

って!!

多すぎるやろガーン

 

それがまたどえらい‘‘香害‘‘ですねん。。。ガーン

作る時にシェービングフォームとやらを投入したらしく、うちでは誰も使う人おらんし私の父も使わん人やったから、それがどんなもんか今まで知らんかったけど、えげつない匂いです。。。ニヤニヤ

 

ふた取ったとたん、

くっさ!!!ゲローゲローゲロー

耐えがたきにおいです!

使ってはる方、ごめんなさい。。。ショボーン

 

私には無理でした。。。

 

 

もちろん大臣にばれるとぶちぎれられるので、速攻、ふたを閉めて別の部屋に隔離保管しておきました。

彼も強烈な感覚過敏なんでちょっとでも嗅ぎ付けられると大騒ぎです💦

 

 

昨日、買ったエンドウ豆のスプラウト。

パッケージにわざわざもう一回育てる方法というのが記載されておりましたので、早速試しに育ててみることにしましたゲラゲラ

スプラウト

さあて、成長が楽しみです♬

 

 

お読み下さりありがとうございました照れ