ご訪問ありがとうございますラブラブ

 

昨日の晩御飯~音譜

知り合いから原木しいたけを分けて頂きました。

最近ではスーパーでは原木栽培しいたけを見かけることは殆どなく、いつも残念ながら購入を断念しておりました・・・ショック

そこまでうちの人々はしいたけ好きじゃないしね。

 

でも昨日はほんまに立派なしいたけを、しかも原木栽培というのでたくさん購入させて頂きました。

写真撮るの忘れるほど夢中で小分けして冷凍したり刻んだり・・・なので写真ありません💦残念!!

 

で、その一部を使った味噌汁に、こんにゃくの田楽、カジキマグロのソテー、プルコギもどき、そして今季何回目やねん⁉っちゅうレンコンチップスウシシ

アップアップアップここ最近発明した、野菜ギライ姫が唯一食べるレンコン料理(料理というほどではないけど…汗 )

 

毎日の献立、野菜ギライな女子と感覚過敏男子相手に奮闘しています。。。笑い泣き

 

そして、昨日は今度のクリスマス会でお借りする会場のansさんの下見行ってまいりました。

想定より広くてきれいでキッズルームも充実していてスタッフさんも若いお姉さんがたで好感触でしたラブ

 

これが無料で借りられるなんて、なんてansさんて太っ腹ガーン

ありがとうございます!

 

ではでは今晩も献立考えるのがんばりますウシシ