【おうちごはん】いろいろ♪

(5月下旬の記録)

 

母のお誕生会をしました(*^^)v

おめでとう!!!

 

◎北海道アスパラ(お取り寄せ)

◎富山県のパンいろいろ

 

両親と定食屋さんでごはん♪

わたしはもつ焼きを食べました(*'▽')

父の食べてたからあげ定食の量がものすごかった!

 

◎お赤飯

ケーキを美味しく食べるために、他の食事で節制したわたし( ̄▽ ̄;)

そして猫マットの上でごろごろするあめちゃん♪

 

◎昔ながらのシウマイ、チーズシウマイ

日持ちする真空パックってイマイチ好きじゃなかったけど、チーズシウマイは美味しい!!

◎たまごチーズトースト

 

◎みかん大福(お取り寄せ)

再販をずっと待ってた角八本店のみかん大福(*´▽`*)

ジューシーでとっても美味しかった♪

またそのうち買おう♪

 

◎みかんジュース(お取り寄せ)

濃厚なおみかん(*´▽`*)

 

◎なるさわ菜おやき

ブログの順番前後しますが、山梨に行ってきたのです♪

 

◎はちく

はじめて食べた(*´▽`*)

灰汁抜き不要でいいね!!

 

たけのこご飯も美味しかった~(*'▽')

ごちそうさまでした♪

 

※コメント欄閉じてます。