【くれは製菓】ささげ餅♪

(5月下旬の記録)

 

《日本橋とやま館》で“ささげ餅”買ってきました(*´∇`*)

 

◎ささげ餅 150円

はじめまして!!

 

いただきます( ´ ▽ ` )

 

よもぎのお餅の周りに“ささげ”が付いてる♪

めちゃめちゃ美味しいんですけど(((o(*゚▽゚*)o)))♡

甘すぎないささげ豆も美味しいし、よもぎの香りもしあわせ!!

 

とっても気に入ってので、翌日またアンテナショップ行って、実家のお土産用買ってきましたヽ(*^ω^*)ノ

 

◎ささげ餅 150円

◎よもぎおやき 216円

 

賞味期限は当日中でしたが、翌日でも美味しかったです!!

変化としてはきもーちお餅が固くなる程度♪

 

かわいいニコちゃんマークの“よもぎおやき”

こちらの賞味期限は2日あるから、ちょっと余裕♪

 

こちらもよもぎの風味豊かで美味しい!!

中身のあんこも美味しい!!

また買いに行こう( ´ ▽ ` )