【ALDO】ランチ♪

(5月中旬の記録)

 

大好きな高校の時の先輩と麻布台ヒルズへ♪

約1年ぶりの再会(*^^)v

大阪から江戸に戻ってきてくれてありがとう~!!!

 

Chef's Lunch JPY2,800

前菜2品+メインのランチセットです(*^o^*)

 

・カウサ

じゃがいもの前菜

 

じゃがいもの間にはチキンがサンドされてます(*´▽`*)

緑のソースは隠れて見えないけど、2種のソースも美味しい♪

 

・セビーチェ

定番のマリネ( ´ ▽ ` )

お魚は真鯛でした♪

大好き!!

 

メインは4種類から選べました♪

☆ビーフと野菜のペルー炒め

☆チキンの黄唐辛子クリーム煮込み

☆海老のクリーム煮ピスコ風味

☆キアヌバーガー

 

・ロモサルタード

昔、地元にあったペルー料理屋さんで出会ってから大好きなメニュー(//∇//)

牛肉、玉ねぎ、トマト、ポテトをお醤油ベースのソースで炒めてあります♪

白米にもめちゃめちゃ合うんです☆

先輩は”チキンの黄唐辛子クリーム煮込み”を頼んでシェアしました( ´艸`)

 

・ピスコサワー

お飲み物はピスコ、レモン、ガムシロ、卵白のカクテル(*^^)v

ごちそうさまでした♪

 

 

 

食後はお店いろいろみてからお茶しました♪

 

◎オーツミルクラテ

楽しくて何時間でも話してられるわ( ´艸`)

 

◎柑橘風味のパンナコッタ

先輩とシェア

いっぱい笑って楽しすぎた( ´艸`)