【クラフト餃子フェス】餃子♪

(GWの記録)

 

クラフト餃子フェスヽ(*^ω^*)ノ

わくわく!!!

4/26-5/6まで駒沢オリンピック公園で開催されでした♪

 

天気のおかげ(雨予報からの曇り)でめちゃ空いててラッキーだったみたい( ´ ▽ ` )

いざ!!!

 

◎肉汁爆弾!佐賀牛餃子(肉処天穂)

A5ランク佐賀牛使用の餃子♪

牛肉の餃子って珍しいね!

 

◎三鮮焼き餃子(京華小吃)

三鮮=豚肉、野菜、海鮮

海鮮の旨みが加わって美味しい( ´∀`)

全体が包まれてないフォルムもユニーク!

今回これが1番美味しかったです♪

 

◎旨辛!ヤキモチよだれ餃子(餃子専門丸虎MARCO)

モチっとした皮&ピリ辛タレが特徴!

中身は芝海老と豚肉餡で、柿の種ものってる♪

 

◎九条ねぎ餃子(冠生園)

クロレラを練り込んだ緑色の皮が印象的(^^)

九条ねぎ、キャベツ、豚肉の餃子♪

 

◎小江戸黒豚羽付き餃子(餃子の宮でんでん)

小江戸黒豚使用の餃子

シンプルうま( ´ ▽ ` )

 

◎十勝産濃厚味噌バター牛カツ餃子(餃子とワイン 果皮と餡)

白味噌、八丁味噌、バター、スパイス入りのユニーク餃子♪

もっとバター感前面に出して欲しいかも!

 

◎丸ごとエビマンドゥ(新大久保韓国横丁)

韓国風餃子!

 

◎羽根つき焼小籠包(鼎’s)

出来立て熱々!!

お腹いっぱいだけど美味しかった♪

羽根ありだと引き離す時に皮が破けやすくなって、スープが流れ出ちゃうからもったいない〜

 

2人で8種類!!

よく食べたぁ( ´艸`)

 

餃子の後は…

 

東京タワーへレッツゴー(*´∇`*)

 

トップデッキ(1番上の階)も行きました( ´ ▽ ` )

なんとウェルカムドリンク付き♪

お茶orレモンジュース選べました!

 

トップデッキは天井が低いガラス張りキラキラ空間♪

キラキラ効果で広く見せたいのかなぁ?

 

お台場ヤッホー!!!

 

スカイツリーヤッホー!!!

最高╰(*´︶`*)╯♡

 

メインデッキ1階へ移動

床に東京タワーのマークや…

 

ハートマークがあってかわいい!

 

スカイウォークウィンドウもあります!

この上歩くとヒヤヒヤ楽しい( ´ ▽ ` )

 

そしてタワーギャラリーで、

瑛太さんが個展やってて、遠くからご本人を見ることができました♪

 

お隣の芝公園ヽ(*^ω^*)ノ

バラみたり、芝生でのんびりしたり、プリンスタワー東京でまったりして〜

 

MIYABIで抹茶ラテ飲んだり、最高の1日でした♪