【鶴屋吉信 TOKYO MISE】おやつ♪

(4月中旬の記録)

 

目の前で職人さんが作る和菓子をいただいてきましたヽ(*^ω^*)ノ

"季節の生菓子"はこの3種類から選べました♪

 

◎お抹茶と季節の生菓子 1,650円

めちゃめちゃかわいい\(^o^)/

 

お抹茶久しぶりにいただきました。
ほっこり。

 

花水木

かわいいお花ヽ(*^ω^*)ノ

自分のために作ってもらえてるだけで感激!

 

中が白あんでした♪

 

同行者はこの黄色のお花♪

皮がもちっとしてて、こしあん or つぶあん選べてました( ´ ▽ ` )

味はこっちのほうが好みかも。

 

スモーキーなほうじ茶をいただいてごちそうさまでした(*´∀`*)

優雅な時間を過ごせました♪