【貝や ほくと】ごはん♪

 (4月下旬の記録)

 

◎焼酎お茶割り

ある日の2軒目( ´ ▽ ` )

初訪問の"貝"のお店へ!!

コースで注文がスタンダードらしく、”お試し4品のコース”をチョイスヽ(*^ω^*)ノ

 

◎先付

わーお(*´▽`*)

太巻きみたいな入れ物で登場!!

 

おぉ!!

全部貝だぁ( ´ ▽ ` )

左の牡蠣ちゃん、どこかで食べたことあるバター系チップスみたいな味で美味♪

 

◎刺身

平貝、トリガイ、赤貝(*´▽`*)

全部あまーい!!!

 

◎焼酎お湯割り

ごくごく

 

◎焼き物

つぶ貝

海苔の旨みでさらに美味しく(//∇//)

でもスープが激熱でした∑(゚Д゚)

貝の奥からどどとっとスープ出てくる∑(゚Д゚)

 

◎焼酎お湯割り

ごくごく

 

◎生牡蠣

単品メニューから追加!

一口でぺろり

うまうま(^ー^)

 

◎茶碗蒸し

いたや貝入りだった気が(^^)

柚子の香りがさわやか♪

 

お茶をいただいてごちそうさまでした♪

 

メニューペタッ!

ごちそうさまでした♪

 

 

 

 

 

 

そしてこの日の1軒目は"いつものバー"でした♪ 

ごちそうさまでした!