【いろりばた】ランチ♪

 

◎手打ちそば・天ぷら食べ放題 1,800円

お蕎麦食べましたヽ(*^ω^*)ノ

お蕎麦の量がたっぷりでビックリしたけど、とっても美味しかった♪

天ぷらはかぼちゃ、ブロッコリー、えびちゃん、ナス、菜の花をいただきました(^^)

食べ放題だったけど、お蕎麦でお腹いっぱいになりおかわりできず(*⁰▿⁰*)

 

 

 

 

ランチの前…

この日は八王子までお花見ドライブでした(*´∀`)♪

滝山城跡からの景色

 

夕やけ小やけふれあいの里♪

ランチしたお蕎麦屋さんがあるとこです( ^ω^ )

かわいいピンク!!

 

満開の桜♪

混雑もなくリラックスできました(//∇//)

 

かわいいお花♪

 

ミツマタ♪ 

 

八王子から渋谷へ戻ってヒカリエでお茶しました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

最高に幸せな1日でした⭐️