【ぐるあつ】お豆腐マフィン♪

 

ランチだけ食べる予定でしたが・・・

焼き菓子が並んでたら買っちゃいますわ( ´艸`)

 

お豆腐マフィンを2種類買いました♪

オイルを使用せず、無調整有機豆乳や全粒紛を使用しているそうですヽ(*^ω^*)ノ

◎抹茶ホワイト 380円

◎あずきとカカオのフォンダン 400円

 

◎あずきとカカオのフォンダン

翌日の朝ごはんにいただきました♪

原材料はこんな感じ♪

 

食べる前にレンチンがオススメらしいので、軽く温めました♪

あずき&甘さ控えめのチョコの組み合わせが美味しかったです☆

 

◎抹茶ホワイト 380円

翌々朝の朝ごはんにいただきました♪

原材料はこんな感じ♪

 

罪悪感なくいただけました\(^o^)/

また買いに行こう♪♪