今年もよろしくお願い致します( ´∀`)

世界中が穏やかに過ごせますように。


◎おせち

お取り寄せ( ´∀`)

お飲み物は日本酒と白ワインでした♪


◎なます

作りました( ´∀`)

大根たくさん切りました!


◎新年あめちゃん

エアコンの下でぬくぬく( ´∀`)


◎お雑煮

おうちでついたお餅、八つ頭、椎茸、筍、蒲鉾、三つ葉入り( ´∀`)


◎角煮

煮玉子付き

柔らかしみしみ( ´∀`)


◎ガレットデロワ

今年の“王様”はわたしでした( ´∀`)


◎セイコガニ

超特大サイズ250g級( ´∀`)


◎あめちゃんと王冠

ガレットデロワに付いてきた王冠

ガブガブ( ´∀`)


◎“松茸の味お吸いもの”お雑煮

CMみて母がやってみたかったらしい( ´∀`)


◎ようかん

俵屋吉富


◎キスマイのシングル3形態

ミーグリ応募券付きだったので3形態購入!

2日に届きました( ´∀`)

当たりますように♪


◎エビフライ

うちは新年といえばエビフライ( ´∀`)


◎セイコガニ丼

うまうま

日本酒にもお米にもバッチリ合う( ´∀`)


◎おみくじせんべい

フォーチュンクッキーって日本語でそう言うのね

サクサク美味!

1つ目は小吉でした( ´∀`)


◎ちょこだらけ

“ちょこまみれ”よりこっち派!

チョコしみしみ( ´∀`)


◎あめちゃん

保護色( ´∀`)


◎あめちゃん

最近キッチンのシンクにいる( ´∀`)

水にぬれても全然平気

なんなら香箱座りで寝る


◎お鍋

たくさん白菜があったので、あごだし鍋♪

翌日は残りでお雑煮( ´∀`)


◎パン

初詣の帰りにゲット( ´∀`)

ハムロールとミニメロンパン♪


◎ガトーショコラ

クリスマスケーキとっておいてくれた( ´∀`)


◎富山ますの寿司

スーパーで発見


◎北海道産いくら醤油漬け

2023年度ふるさと納税返礼品( ´∀`)


◎おめちゃん

本まぐろ食べてハッピー( ´∀`)


◎磯辺焼き

◎焼きそば

◎焼き干し芋

◎おさつどきっ塩バター


◎ポトフ

お正月で残った筍入り

今日のお弁当もポトフ( ´∀`)


◎グリルパプリカ

ロメスコソースでいただきました


◎あめちゃんの肉球

パッチドタビーなのでマーブル


7日もお休みあったのに今日から仕事始め。

当たり前は当たり前じゃない、感謝して今日からがんばります!