【七色てまりうた】ごはん♪

(2023年12月下旬の記録)


元上司と食事!!

かわいいお店予約してくれてあざーす( ´ ▽ ` )

この球体の中で食事とか、ちと恥ずかしいけど感謝!!


ワクワク( ´ ▽ ` )


◎生ビール

なんか妙にしゅわしゅわ

QRコードから頼める飲み放題楽ちん!

グラス交換制じゃなくて2杯同時注文してもOKだって( ^∀^)


◎お造り

まぐろ、かんぱち、玉子雲丹のせ、蒸し鶏、長芋、梅貝


◎若鶏の塩麹漬け焼き 辛味ネギ

あつあつ美味しい!!


◎青唐辛子と生麩の五色あられ揚げ 薬味たっぷりおろし


◎甘エビ昆布〆てまり寿司

一応、ここのオススメらしい!


◎ジャスミンハイ

ごくごく


◎緑茶ハイ

ごくごく


◎季節の野菜と黒毛和牛のすき焼き


ぐつぐつ

〆のおうどんもありました( ´ ▽ ` )


しかし!!!

1時間弱でほぼすべてのお料理提供終わって…( ̄∀ ̄)

お料理が次々運ばれてきて慌しかったので、もう少し時間配をゆっくりにして欲しいかなぁ。


◎何らかの焼酎水割り

◎ホットウーロン茶


◎ハイボール

ごくごく


◎緑茶ハイ

ごくごく


◎彩り温野菜サラダ 蟹みそソース(単品)

アテがないので追加!


◎緑茶ハイ

ごくごく


◎季節のアイス

柚子風味でした!

店員さんは忙しそうだったけど…接客は丁寧でした(´∀`*)