【せろ】ごはん♪

(2023年11月上旬の記録)

 

◎ルービー

カンパーイ( ´ ▽ ` )

東京から引っ越してしまった大好きなお友達と2ヶ月ぶりの再会!!

久しぶり感なくていつも通りで楽しい(//∇//)


おまかせコースです(//∇//)

 

◎いちじくの胡麻浸し

初めて食べる美味しさ( ´ ▽ ` )

丸ごといちじく+たっぷり胡麻ソース♪

 

◎貴

ごくごく

 

◎金目鯛らっきょう&梨ソース

◎いくら紹興酒漬け

◎あわびなんちゃら

 

◎手羽唐揚げ カルダモン風味

黒米&角切り生姜が入ってました(^^)

 

◎AKABU

ごくごく

 

◎白子の天ぷら

とろとろ(//∇//)

付け合わせは春菊だったかな

 

◎かます 加賀れんこん 

上にのってるのはチーズに見えるけど、実は“栗”

美味しい(//∇//)

こういう栗の食べ方、初めてで感激♪

 

◎会津娘

ごくごく

 

◎幸福豚ロースト

ソースは海苔ベース( ´ ▽ ` )

メインはプラスαで和牛や鴨に変更も可♪

 

◎AKABU

おかわり!

ごくごく

 

◎むかごと銀杏のごはん

ちりめん山椒入り( ´ ▽ ` )

 

わーい!!

ごはん&お味噌汁の〆って最高(//∇//)

 

ふってんあつあつ

 

炭水化物は別腹よね♪( ´▽`)