【バルセロナ編8】

 

観光+晩ごはん食べにレッツゴー!

 

グエル邸( ´ ▽ ` )

ガウディの建築物です♪

 

外からチラッと見ました♪

入場には時間指定チケットが必要です。

いつかプライベートでバルセロナ来たら、すべてのガウディ建築見学したいなぁ。

 

レイアール広場( ´ ▽ ` )

オシャレだなぁって触ってた右奥に見える街頭… 後から知ったガウディ作Σ(・ω・ノ)ノ!

 

とある路地( ´∀`)

 

奥の青いライトのお店“ San Remo”のテラス席で晩ごはん♪
 

◎ビール

メニューに価格表示がなく…

なかなかな観光地プライスだったビア(´-ω-`)

テラス席は快適だったけど、変なブレスレットやらバラやら路上押し売りが来たり…

スペインにいるのだと実感( ̄▽ ̄;)

話のネタとしては◎

 

◎PICA-PICA MARISCO

シーフードのタパスセット(*´∀`*)

シーフードサラダ、イカフライ、エビのアヒージョ、イカリング、ムール貝、イカガーリック炒めの6種!!

前日食べたシーフードサラダにも入ってたけど、スペインの“カニカマ”のクオリティがなんとも言えない(^_^)

日本のカニカマBlabo!

そして名物であろうムール貝はちょっと臭かった( ̄▽ ̄;)

何はともあれ、ごちそうさまでした♪

 

食後のぶらぶら

暗くて見えないけど・・・コロンブスの塔( ´ ▽ ` )

 

ランブラ・デ・マール( ´ ▽ ` )

海上の橋なので揺れた記憶

 

夜のサグラダファミリア

 

感激♪( ´▽`)