【バルセロナ編11】

 

“ La Piazzenza”にて夜ごはん!!

スペインのディナータイムは21時以降。

(この日は仕事が長引いたので)22時〜食べちゃいます!

 

◎ビール

ごくごく

スペインビア好きだ( ´ ▽ ` )

 

◎ボンバ

バルセロナ名物の“爆弾コロッケ”!!

ポテト&挽肉のシンプルなコロッケに、

ブラバスソースとアイオリソースがかかってます( ´ ▽ ` )

 

めっちゃ美味しい( ´ ▽ ` )

コロッケはポテト&挽肉のみでつなぎなし。

胡椒が効いててこのまま食べても美味しい!

もったりクリーミーなアイオリソース(めっちゃ美味しかった!)、ピリ辛なブラバスソースで味の変化も楽しめました♪

 

◎チョリソー

パサパサしてたけど正解なのかな?

 

◎スパゲティナポリターナ

シンプルうま( ´ ▽ ` )

 

◎ガウディ

沢山あるメニューの中から“GAUDI”の名前が付いたピザをチョイス♪

トマト、オレガノ、サラミ、アンチョビ、オリーブ、パプリカ、モッツァレラチーズのピザ(*´∀`*)

アンチョビたっぷりでした♪

 

◎Tomasito's

タラゴナのワイン♪

ごくごく

ごちそうさまでした♪


でも…夜遅くに食べたので、翌朝はぜんぜんお腹空かず、再訪したかった【365】の朝ごはんを諦めました( ̄▽ ̄;)


夜のサグラダファミリア♪