【バルセロナ編15】

 

帰国日しまーすヽ(*^ω^*)ノ

バルセロナから日本への直行便がないので、

まずはパリへレッツゴー( ´ ▽ ` )

目の前に“X”な飛行機雲発見♪

 

またね〜バルセロナ!!

(出張だったけど)念願のサグラダファミリア観れたし、ごはん美味しかったし、最高の思い出をありがとう♪( ´▽`)

 

◎チキンサンドイッチ

2時間弱のフライトだけど食事がでます( ´ ▽ ` )

チキン or ベジタリアン から選べました♪

パリ→バルセロナはベジタリアン選んだので、バルセロナ→パリはチキンにしました!

 

チキンハムサンドでした♪

美味しかった(*´∇`*)

 

…バルセロナからの出発が遅れ、シャルルドゴール空港滞在時間ほぼゼロ。

急いでゲートへ( ;∀;)

ゲートクローズ10分前に到着( ̄▽ ̄;)

めっちゃ焦った!!

 

無事に搭乗して、またごはんです( ´ ▽ ` )

◎機内食

・鶏肉のタラゴン風味、サヤインゲンとジャガイモのピュレ

・ズッキーニとトマトの刻みサラダ

・ソフトアプリコットケーキ

・カマンベールチーズ

・パン(トレイ直置き)

・お水

・お味噌汁

・シャンパーニュ

 

メインはチキンorトマトソースパスタから選択できました( ´∀`)

タラゴンソースで少しフランス気分を味わえた♪


帰りはアジアルートで12時間50分!

 

その間、玉ちゃんが出演してる“シャイロックの子供たち”などなど映画観たり寝たり(-_-)zzz

そして機体古くて、スクリーンが固定されず、CAさんがガムテープでぐるぐる巻きにしてこのポジションに( ̄▽ ̄;)


◎機内食

到着2時間前に2食目ヽ(*^ω^*)ノ

ペーパーバックにいろいろ詰め込まれたワクワクパッグ♪

 

・チーズパン(温かい♪)

・パン(いちごジャム&バター付き)

・タルタルエキゾチック(デザート)

・オレンジジュース

・ヨーグルトドリンク

 

・ホットチョコレート

・お水

ごちそうさまでした♪

 

このフライトで、日本語かなり流暢な男性CAさんや隣の席のフランス人男性と出会い、もっとコミュニケーション力(日本語も英語も!)を上げていかないとなぁと良い刺激をもらいました(*´∇`*)

がんばろう!!!



お土産ヽ(*^ω^*)ノ

サグラダファミリアとグエル公園で購入したマグネット!!


バルセロナ空港で買ったTurronesとチョコ♪


バルセロナ編は以上となります( ´ ▽ ` )

読んでくださってありがとうございました♪