【歓】でごはん♪

(1月上旬の記録)

 

ルービーでカンパイ(*´▽`*)

5年ぶりに来ました♪


・お通し

まぐろぬた、いかの塩辛、ほたて&こんぶ

最初から日本酒ごくごくいける系しかない( ´艸`)

まぐろぬた最高でした♪

 

・お刺身

いか、中とろ、ほたて、たこ、あいなめ

あいなめって漢字だと鮎並って書くらしい( ´ ▽ ` )


・ババカレイ

ふっくら!!しっとり!!

たまごも美味しい(*^▽^*)

 

・毛蟹

美味しい~!!!

カニっていいよね( ´艸`)

日本酒ぐびぐび

 

・甲羅酒

ぐびぐび

 

・きんき煮つけ

( ´ ▽ ` )

 

2軒目はトスティさんへ!!

なんだっけ( ̄∇ ̄)

 

バッファローソーダ割

ごくごく

日本酒からの2軒目は効くな( ̄▽ ̄;)

ごちそうさまでした♪