【やまの】テイクアウト♪

(11月中旬の記録)


テイクアウトのすすめ( ´ ▽ ` )

汁なしだからテイクアウトできる!

近くにパーキングあるからテイクアウトできる!

とにかくテイクアウトできる!


・まぜそば 880円

元気出すためにまぜそば食べよう!!

生玉子は付いてないので自分でのせてね(^^)

(テイクアウト始めた当初は生玉子付きでした)


こんな感じで♪( ´▽`)


海苔、おネギ、台湾ミンチ


魚粉、ニンニク、ニラ


黄身は大事な仕事するので

【絶対】にのせましょう(●´ω`●)


よーく混ぜて〜

ぬるかったらちょっとレンチンして〜

(プラスチック容器レンジOK)

いただきまーーーす(*゚▽゚*)


うん、美味しい( ´ ▽ ` )


・ギョーザ 300円

サイズは小さくなったけど

肉汁たっぷりで美味しかった( ´ ▽ ` )


ちなみにイートインもテイクアウトもお値段同じです(*´∀`)♪

支払いは現金かコード決済!

コード決済は店員さんに声かければOKです♪


あれ、いつからあったんだろう

餃子推してんだね( ´ ▽ ` )

ごちそうさまでした♪






みなさま、2022年もお世話になりました(゚∀゚)

良いお年をお迎えください♪

写真は父の毛布の上で寝るあめちゃんです猫


※コメント欄閉じてます。