【フランクフルト編 2】

 

いざ出発(*´∀`*)

 

飛行機のお楽しみといえば…ごはん♪

メインディッシュはチキンかハンバーグでした♪

JALのHPにもメニュー載っていますが、何が出るか直前までワクワクしたい( ´ ▽ ` )


じゃん(*´∀`)♪

 

こんな感じです♪

チキンオーバーライスを選びました( ´ ▽ ` )

 

◎冷たいお茶、お味噌汁、白ワイン、お水

水分補給(*´∀`*)


◎フレッシュサラダ

◎オレンジキャロットラペ

 

◎グリーンパスタサラダ

◎とうもろこしのパンナコッタ風

パンナコッタ風、美味しかった(//∇//)

 

◎チキンオーバーライス

カレー風味のチキン&ピラフ、サイドはキャベツでした(^^)

 

◎ハーゲンダッツバニラ

嬉しいデザート付き( ´ ▽ ` )

いつどこで食べてもハーゲンダッツは最高!!

 

◎温かいお茶

ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )

 

◎おっとっと、あられミックス

おやつ(^ー^)

 

◎コーンマヨパン

軽食(´∀`)

 

そして到着2時間前にもう1食!!

タニタ監修( ´ ▽ ` )

 

食べ方の説明によると、とりあえずデザート以外は全部混ぜちゃえばOKらしい(^^)

 

◎タニタカフェの噛むチキンと雑穀のショートパスタボウル〜カルボナーラソース〜

 

◎チキンと雑穀のパスタボウル

◎クリーミー豆乳カルボナーラソース

 

パスタ、ソース、噛むトッピングデリ(サラダみたいな感じ)を混ぜたら完成です!

大豆ミート入りで満足感あるパスタでした♪

 

◎りんごゼリーレモン寒天入り

ごちそうさまでした♪

行きの機内食だけで簡単に太れた( ̄▽ ̄;)

 




今回の飛行ルートは、ロシア領空を迂回することから、普段は飛行しない北回り!!

 

途中この辺りで…

 

オーロラが見えました(*´∀`*)

高校の頃、ノルウェーで観て以来なので感激!

右側の“もやっと”した感じの緑色がオーロラです♪

ラッキー(//∇//)