【糸賀】でごはん♪

(9月下旬の記録)


・生いくら

やってきました!!

いくらの季節が(●´ω`●)

2貫食べちゃう❤️


・石垣貝

シーズン終盤の石垣貝(^^)


くるくるっと反りがすごい!


・新いか

甘くて美味しい( ´ ▽ ` )


・さんま

とろける( ´ ▽ ` )


・小肌

大好き( ´ ▽ ` )


・中とろ鉄火

( ´ ▽ ` )


・玉子焼き


日高見いただきました!!



ごくごく


・穴子

ツメ&お塩


お茶をいただいたごちそうさまでした♪


メニューペタッ!

楽しく美味しい糸賀さんでした( ´ ▽ ` )




トスティーさんでさっぱりジンリッキー♪

1杯目はプリマス、2杯目はボンベイにしました(´∀`)


※コメント欄閉じてますm(_ _)m