【まるやま食堂】でごはん♪

(2月初旬の記録)

 

お気に入りブロガーぽちゃまるさんが紹介されていたお店ヽ(´▽`)/

しょうが焼きとかきフライが美味しそうだったので来てみました♪

もちろん同じものオーダーしました(*´▽`*)

 

外のメニューペタッ!

林SPFポーク使用のとんかつ、しょうが焼きなどなどが食べれます♪

いざ入店です( ´艸`)

 

店内メニューペタッ!

 

お飲み物は冷たい麦茶~!

 

・特大牡蠣フライ 2個 800円

今まで一番大きいクラスの牡蠣フライに出会いました!!

ものっすっごい大きいです☆

たかまる~!!!!!

 

複数個の牡蠣をまとめて揚げてある大好きなタイプ♪♪

ジューシーですごく美味しい!!

タルタルソースも美味しい!!

でも食べ応えあるサイズなので1個で満足( ´艸`)

 

・リブロースしょうが焼き定食 1,700円

牡蠣フライの衝撃が大きかったので、ビビってごはんは少なめでお願いしました(;^ω^)

お味噌汁はしじみ入り♪

 

どーん!!!!!

写真だとなかなか分かりにくいかもしれませんが、すんごいんです!!

観た瞬間、完食できない確信が・・・がんばれわたし、がんばれ!

いつも美味しく沢山召し上がってるぽちゃまるさんが満足できちゃうわけだ('ω')

 

甘めのタレ、生姜たっぷり、脂身も美味しい!

ごはんも進む!

けど量がすごいから、なかなか減らないのよね( ´艸`)

 

とろとろ玉子で味変してみたり・・・がんばる!

お肉もたっぷりだけど、お野菜もたっぷりなのよ

でももうむーりーかーもー


半分くらい食べて・・・ギブ( ´艸`)


お持ち帰りできますか?とお店の方に聞いたら、

こんなすばらしいセットがあった!!!

ありがたい!!!本当にありがたい!!!

基本、お店で残さないポリシーなので(;´∀`)

お持ち帰りできることが分かったので、また食べに行くぞ☆

 

女性の店員さんが(女将さん?)とても感じの良くて、また牡蠣フライ食べにいらっしゃいって(*^^)v

次はもっとたくさん食べれるようにがんばるぞ!









お持ち帰りした生姜焼き(^ー^)

冷凍しといて、忘れた頃にいただきましたー!

美味しかった♪