【ツッカベッカライカヤヌマ】のテーベッカライいただきました♪
(2021年の記録)

お世話になっている方からお誕生日プレゼントにいただきました(//∇//)


わたしの頭の中で店名、ツッカラベッカラ?とインプットされてたけど違ったよ( ̄∀ ̄)

Zuckerbäckerei Kayanuma
ツッカベッカライカヤヌマ
覚えられない( ´ ▽ ` )
うん、ツッカラベッカラにしとこ!

こんなお高級なクッキーもらえて幸せもんだ!

あざーーーす(//∇//)


シャレオツな缶❤️

世界遺産検定の勉強中によくテキストに登場したおうち、ハプスブルグ家の紋章がどーん!!

賞味期限が購入日から2週間と短め。

ギリギリまで放置していたわたし…

ちょいとお砂糖が取れちゃいました(^◇^;)


感想としては…お上品!!

チョコのクッキーが好みでした(●´ω`●)

賞味期限内に食べきれなかったので、冷凍庫で保管中〜!!


ツッカラベッカラ( ´ ▽ ` )ノ



トップ | ツッカベッカライカヤヌマリンクwww.z-kayanuma.com