ジャイアントコーン相変わらず好きです♪
だいぶ溜まった\(//∇//)\

・チョコ&ミルク


パリっとチョコが層になってまーす( ´ ▽ ` )

食感よーし!!


・チョコナッツ

定番が1番なのです( ´∀`)


チョコからピョコっと出てるのがかわいいんだよ( ´ ▽ ` )

公式のお写真ではピョコがないから、これは温度変化とかで起きるのかなぁ〜

お客様相談室に連絡したらピョコの理由教えてくれるのかなぁ( ´∀`)


・チョコナッツ

1番!!


これはピョコ低め( ´ ▽ ` )

コーンとアイスな間にクリスピーチョコがあって、ザクザク食感♪


・チョコ&ミルク


ピョコおらん( ̄∀ ̄)


・チョコナッツ

1番!


うん、ジャイアントコーンはご褒美だよ❤️

ここのメッセージが好きなのです♪


良い感じのピョコじゃ( ´ ▽ ` )

てなわけでごちそうさまでした♪


あめちゃんのおてて猫

あーーーかわいい❤️

昨日、両親はお寿司を食べに行って、あめちゃん用にまぐろをお持ち帰りしたそうだ♪

なんてうらやましい猫